月別アーカイブ:2014年09月

味見ができるおためしおせちがお手頃過ぎる!





通販のおせちは味が不安という方は
おためしおせちで味を確認するといいですよ。

価格もお手頃なので、 試す価値アリ です!

⇒おためしおせちはこちら
関連記事

京風おせち「八坂(やさか)」は毎年完売!




京都伏見の1300年の伝統を守り続けるために、
27年間作り続けてきたおせちです。

積み上げてきた技術と選り抜きの素材によって
味にこだわった「京おせち」に満足すること間違いないでしょう。

⇒京風おせちはこちら

関連記事

冷凍でない新鮮なおせちがやっぱりおいしい!

このおせち…  なのです。

多くの通販のおせちは冷凍です。
やはり、冷凍では確実に味が落ちてしまいます。

今回紹介するおせちは、冷凍でもなく、真空パックでもありません。

おせちの味を、そのまま 味わえます。

せひ、ご堪能あれ。




⇒生で新鮮なおせちはこちら


関連記事

おせちが嫌いでもフレンチ風オードブルおせちなら大丈夫!



ローストビーフ、フォアグラなど豪華メニューが満載で、
これまでの常識を覆すフレンチ風オードブルおせちです。

販売店のふらんす屋のおせちネット販売実績は20年以上で、
毎年改良を重ね、今年も昨年よりバージョンアップしたおせちとなっています。

更に今なら軽減税率対象で、キャッシュレス5%の還元対象でお買い得です。

毎年同じ味のおせちに飽きた方にはおススメかもしれませんね。

⇒オードブルおせちはこちら

関連記事

【女優絶賛】岡江久美子も絶賛のおせち!板前魂の曙(あけぼの)



詳細はこちら↓
「【女優絶賛】岡江久美子も絶賛のおせち!板前魂の曙(あけぼの)」続きを読む
関連記事

【博多久松】2人前の本格おせち「玄海(げんかい)」



詳細はこちら↓
「【博多久松】2人前の本格おせち「玄海(げんかい)」」続きを読む
関連記事

500円で味見ができるおためしおせちとは?!




大家族が集まるお正月にまずいおせちを出すわけにはいかない。
けれど、通販のおせちでは味の確かめようがない。

そんなふうにあなたは思っていませんか?

実は、500円で味見ができるおためしおせちというものがあるのです。

まずは、お正月で失敗をしたくない(>_<)
と思っている方は一度味見をするのも一つの手です。

⇒おためしおせちはこちら


関連記事

7寸三段重41品のボリュームたっぷりのおせち




毎年大人気の築地若竹のおせちが今年も予約販売中です。
築地若竹は、都内に数十店舗を展開しています。

そんな築地若竹が今年提供するおせちは、
総料理長監修のもと、丹誠こめて作られた絶品です。

お正月にぜひその味を堪能してみては。

⇒築地若竹のおせちはこちら
関連記事

三人前おせち「橘」の販売は10月10日まで

今年は一家だけでお正月を過ごす方なら、
三人前のおせち「橘(たちばな)」がオススメです。

資格をもったおせち料理のプロ
こだわり抜いて作っています。

値段もお手頃価格です。




⇒おせち「橘」はこちら


関連記事

【楽天ランキング1位】2020新春 博多久松の和洋折衷本格料亭おせち『博多(はかた)』





詳細はこちら↓
「【楽天ランキング1位】2020新春 博多久松の和洋折衷本格料亭おせち『博多(はかた)』」続きを読む
関連記事